最新情報&お知らせ

2022年5月、静岡日野自動車に頂いたお年賀タオル等を東日本盲導犬協会様に寄付致しました。今年で3回目。毎年頂いたものでもり、微々たる数で申し訳ない気持ちではありましたが、今年も懲りずに郵送致しました。

新型コロナウィルスへの対応も「withコロナ」という状況に変わり、だいぶ落ち着いてきた感はありますが、世の中はまだまだ暗いニュースが多いように思います。嘆いても状況は変わらないので、みんなで少しずつ協力して生きやすい環境に変えていけたらいいですね♪

※お年賀を下さった皆様ありがとうございました!
 有効に使用させて頂きました。

2022年4月1日(金)、静岡日野にも新たなメンバー13名が入社しました。
今年も 新入社員全員での本社研修→各職種(部門)毎の研修 というステップを踏んで、実際の業務になりました。
もちろん研修だけでは全然足りず、お客様をはじめ関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、全員、精一杯頑張る決意表明をしてくれていますので、末永く宜しくお願い致します。

毎年この時期を迎えると、迎える側の気持ち(気持ちだけでなく身体も!?)も
新たになり、若返ります。既存の社員も新メンバーに負けず、気持ちも新たに業務に励みますので、今後もお取引を宜しくお願い致します。

2021年4月1日(木)、無事10名の新入社員が入社式を迎え静岡日野の社員となりました。本社研修を終え、配属先での配属が部門によって異なりますが4月19日、4月26日となります。一人前になるまで時間はかかりますが、皆さまのご指導、温かい見守りを宜しくお願い致します。

今年も静岡日野自動車に頂いたお年賀タオルを、 最大限に良い事に活用できないかと
思い、東日本盲導犬協会様に、バザー用品として寄付致しました。

新型コロナウィルスの影響で去年よりも寄付が減っているというお話がありました。
静岡日野からの寄付も微々たるもので申し訳ない気持ちではありましたが、
こういう時代だからこそ、皆で少しでも協力できることがあれば行いたいなと
思いました。今年も盲導犬や盲導犬をご利用されている方々、その関係者の皆様の
お役に少しでも立てれば幸いです。