最新情報&お知らせ

2022年5月31日(火)静岡工科自動車大学校様の出張授業の合間のお昼休みに
「静岡日野自動車」や「日野のトラック」を多くの方に知ってもらえたらと思い
プチ展示会を行いました。

大型車のキャブ(運転席)をあげたら「トランスフォーマーだ!!」と
今年も多くの歓声が上がりました。
展示冥利に尽きます♪

もし次回「静岡日野のHPを見ました。トランスフォーマーですね!!」と
声を掛けてくださった方には何かいいことがあるかも?!


※新型の日野プロフィアCOOLHybrid(ハイブリットの大型冷凍車)
今年の大型冷凍車はパワーアップして、搭載バッテリーを冷凍室と運転両方に回すことが出来るんです!(去年は冷凍室にしかバッテリーを回すことが出来ませんでした)

大人気の日野DUTRO(小型冷凍車)
※すぐ納車出来ます。欲しい方はご連絡ください。

2022年5月、静岡日野自動車に頂いたお年賀タオル等を東日本盲導犬協会様に寄付致しました。今年で3回目。毎年頂いたものでもり、微々たる数で申し訳ない気持ちではありましたが、今年も懲りずに郵送致しました。

新型コロナウィルスへの対応も「withコロナ」という状況に変わり、だいぶ落ち着いてきた感はありますが、世の中はまだまだ暗いニュースが多いように思います。嘆いても状況は変わらないので、みんなで少しずつ協力して生きやすい環境に変えていけたらいいですね♪

※お年賀を下さった皆様ありがとうございました!
 有効に使用させて頂きました。